あらららTV

花鳥風景のグーグルマップ&情報リンク集

【瀬戸内海近くのピースリーホームバンブー総合公園】(広島)狩りをするミサゴ 魚を捕まえました 

【2023年】瀬戸内海近くのピースリーホームバンブー総合公園(広島)で

ミサゴが魚を捕まえていました。ミサゴは、別名:魚鷹と呼ばれる猛禽類

魚を好んで狩りをします。捕まえる瞬間は、草むらに隠れて撮影できなかったけど、

ミサゴは魚を捕まえました。

 

www.youtube.com

 

【2023年】23年5月ごろ 溜池に、やってきたミサゴが頭上まで来ました!

冬鳥が南の方に渡る頃です このミサゴは若いのかな?

www.youtube.com