あらららTV

花鳥風景のグーグルマップ&情報リンク集

【驚愕】ガニ股で歩くハヤブサに遭遇!

【ガニ股でカラスみたいにほっつき歩くハヤブサを見つけました】23.5.15

 

電線にハヤブサがとまってました。電線にいるのを見つけても

普通は、すぐ飛び去ってしまうけど、この時は、飛び去ったと思いきや

すぐ近くの地面に降りてきて、地面でウロチョロしてたのでビックリ!

まるでカラスかペットみたいだけど、野生のハヤブサでした

地上世界が珍しくて、キョロキョロしててカワイイ!!!

 

「カラスみたいにガニ股で歩く野生のハヤブサ その1」約4分半

www.youtube.com

 

でも、カメラを縦にしたら、すぐ飛び去りました。。

16秒間の出来事で、木の上でポーズしたように見えました。

 

その2 「カメラを縦にして撮影した野生のハヤブサ」16秒間!

www.youtube.com