あらららTV

花鳥風景のグーグルマップ&情報リンク集

米子水鳥公園(鳥取)に行きました

鳥取県の米子水鳥公園に行きました

観察舎の設備がとってもよくて、職員さんも親切で博識

セイタカシギがテケテケ歩いてました

飲食店は公園内にないです

お弁当は観察舎の職員さんに聞くと

飲食OKの場所を教えてくれます

米子水鳥公園(鳥取)また行きます ブログが頻繁に更新されてて面白いです

 また行こうっと!

 

米子水鳥公園HP   

米子水鳥公園ブログ

 

you tube米子水鳥公園の動画をアップしました

セイタカシギコハクチョウの飛ぶ合図が撮影できました♪

 

www.youtube.com